忍者ブログ

つばき日記三毛猫「つばき」との日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気です




ご無沙汰しております
家族はみな元気です





みっちり詰まってます
吐き戻しもしましたが その後もりもり食べてます






最近この寝方が多いです
『ごめん寝』とか『すまん寝』というらしい

孫がインフルエンザにかかったそうで パパも罹患 
寒くなると流行りますね 皆様もお気をつけて
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Re元気です
お久しぶりですね。
何は無くても「元気です」が一番。
お帽子姿も可愛いですよ♪
どこかの写真サイトに応募できそう。
↑「元気が一番」は私の実感です。

11月半ば過ぎに一番若い愛猫が何となく息が荒くかかりつけに連れて行ったら少し熱がと言う事で風邪と診断。
ところが翌日には横に寝ないでそれこそごめん寝で、熱くもないのに呼吸はますます荒い。
救急で名医と言う先生に診て貰ったら「膿胸症」で19日間の入院。
胸に膿が200ccたまりレントゲンで肺も押しつぶされそうなほどで針を刺し両胸から抜きました。
ICUの猫は横たわったままで半分あきらめました。
一命を取りとめ、退院後も通院で抗生剤や輸液の点滴。
今やっと朝晩の内服になりました。
お金もクリスマス、正月分全て使い当然足らないほどで保健証が欲しかった。
ペットと言えど家族ですから私も2キロ近く痩せ、しみじみ元気でお転婆が一番!

ご家族お揃いで悪夢の今年から、来年こそ希望の年を迎えられますようお祈りいたします。
迷い猫 2011/12/27(Tue)06:41:09 編集
元気が一番は
しみじみそうですね 今ならよくわかります
迷い猫さん大変でしたね 猫ちゃんよかった!
保険証ほしいです 動物病院高いです…
もうすぐ今年も終わります
来年はみんな笑っていられますように
つばきの同居人 2011/12/31(Sat)23:20:10 編集
Clear