忍者ブログ

つばき日記三毛猫「つばき」との日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ちてるもの










PR

だいぶ秋らしくなりました



同居人の枕元に来ます
以前はなかったことです

ざりざりなめられたり
ぴすぴす寝息がしたり
いびきがけっこう激しかったり
うれしいけど ふー…






でもこの顔されると弱いです





以前もらったなぞ絵のニット
肌触りがいいので
つばきのいい寝床になりました

そろそろこたつの用意をします
もちろんつばきのためにです
冬もあったかくすごして欲しいのです

今朝です




横を見たらいました






ご飯待ちです
もう少し待ってくださいね

ご無沙汰しております

7月半ばの3連休に引越ししました
中古住宅を購入です
つばきが慣れてくれるか心配しましたが






家にも孫にもなれてくれてます





いただいた引っ越し祝い
つばきがいます 手描きです 
感激です ほんとうにありがとうございます

幸せな時間をたくさんすごしてほしいです

元気です




今朝のつばき




眠いですか





…起こしといてその態度
いつものことですね
今日も元気です

ご無沙汰しております

息子が卒業 就職
旦那転勤の送別会
娘旦那が研修で娘と孫が入り浸り等
せわしない日々が続いておりますが
皆元気です





孫のおもちゃ入れにいすわってます






こちらは同居人帽子製作中に
アイロン用のいすに鎮座







こういう顔をされると
どいてもらうのも忍びない…


春が近づいてきたからか
ストーブ前から離れることも増えました
外から悩ましい泣き声も聞こえます
箱入り娘はのんびりしてくださいね






でもご飯のときは降りてほしいですよー

あけました

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m






そっくりかえって見られてました
「なんか視線をかんじたんだよなあ」と旦那
上にいるとえらそうです






このところ こうやって寝てます
パソコンの後ろで寝るので
尻尾とかつつきたくてたまりません

今年も元気でいて欲しいです
Clear