忍者ブログ

つばき日記三毛猫「つばき」との日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろチェック



いただきました
本当にありがとうございました
私信・いちいちメール歓迎ですよー
お気遣いありがとうございます






闖入者を観察中

ごろんとストーブ前に寝たので
ないてない孫を置いてみました
匂いをかいで観察して 
なめてみようとして躊躇してました



昨日 今日と地震です
昨日はたぶん震度3弱 今日は3強くらいですか
今日はちょうど台所にいて 戸棚の戸を押さえました
つばきはこたつのなかでまったり
ぜんぜん動きませんでした
以前の地震のときは走り回ったのに
成長したのか鈍くなったのか 
はたまた以前より弱いと感じてるとか
何はともあれ 各所に被害がないことを願います
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
地震、うちの方も揺れましたよ。
午前、午後とありましたね。
キッツCat URL 2010/03/15(Mon)11:42:13 編集
午前は
知りませんですが
大丈夫でしたか?

つばきの同居人 2010/03/15(Mon)22:39:17 編集
Clear