忍者ブログ

つばき日記三毛猫「つばき」との日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりました

みな元気です





お風呂に入った爺待ち中
じーじ人気者です






目つき悪くうつってますが
もうちょっとかわいい はずです






帽子いれから出てくれなくて





ちょっと困ってる同居人です






作った帽子の記録の撮影中
借りたいけど いまいち手伝いにならない猫の手発見







何がなんでも居座ってやる!な決意の顔?



その後






…寝られてしまったらあきらめるしかないです


朝晩冷えてきたので
寝床考えないといけないですね
キャットタワーの部屋?に
まったく入る気配がないので
猫ベッドとか用意したほうがよいかな
おき場所等も見つけないといけないです
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear