忍者ブログ

つばき日記三毛猫「つばき」との日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます

みな元気です
つばきも新しい住まいに慣れてくれてるようです
被災→二階に避難つばきを見失う→翌日自衛隊に救助→避難所生活→途中つばき発見→アパートで借りぐらし→現在に至る
な経緯です
やっと少し落ち着き ようやく携帯でブログを見たり更新(おっかなびっくり)を
することができるようになりました
これからのことを考えるとめまいがしますが
なんとかなるよなーな気持ちでやっていきます
たくさんのコメントやメール
本当にありがとうございます励みになりました!
個別にお返事は難しいです ごめんなさい
(携帯からって難しい)
生きている幸せを忘れず 前向きに行きたいと思います
本当にありがとうございました
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お帰りなさい・・かしら?
とにかくご無事で、お元気で
安心しましたよ!!
お知らせ、こちらこそ
ありがとうございました☆
キッツCat URL 2011/04/18(Mon)09:20:32 編集
セイリューさんへ
みんぽうさんから「コロさん、みんぽうは元気にやってる」と伝言です。
大変ですが、ご家族の皆さん、つばきちゃん、お大事に。頑張っている人に頑張っては辛いので。
迷い猫 2011/04/22(Fri)09:08:57 編集
生き延びることが一番!
奥様(?)セイリュウさん(?)のお書きになった通り、「生きている幸せを忘れず・・・」その通りだと思いますよ。30年前、意識不明の私の瞳孔反射を見にきた看護士さん「アッ、瞳孔開いた!先生呼んできます」の状態から、社会復帰できるようになった頃、
ドン・グラグラ(16年前の阪神大震災)でも死ぬかと思うほどの震災をしぶとく生き抜いてきました。家は住める状態ではなかったですが、家を建てて今日に至ってます。いつしかローンも終わり、左半身マヒの身ですが、弟子・事務員も置き頑張ってます。何の役にも立たないでしょうが、「頑張れ!」と言うしかないのが残念です。
どうか、一日も早い復興をお祈りしています。
今、世界中が「がんばれニッポン」と応援してくれてますよ~。
「ニッポン=東北」でっせー!

minnpou URL 2011/05/02(Mon)17:47:28 編集
Clear