忍者ブログ

つばき日記三毛猫「つばき」との日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまらんっ

ぴーちゃんの写真を撮らせてもらいに押しかけました。
いそがしいのにほんとうに申し訳なかったです。
仕事を増やしてしまったと思います、ごめんなさい。
つばきを連れて行ったのですが、
やっぱりしゃーしゃー威嚇してました。ふー…

そしてやはりぴーちゃんはかわいかった。
小さいときからおっとりしてるようで、
なんとなく丸っこくて、なごみ系だなぁと思うのです。





あああたまらんっ

つばきはやっぱり和み系な顔ではないなぁ。
(同居人は一時期の「いやし系」なる言葉が苦手です
別にいやされない「いやし系」が多発、うんざりでした)
しゃーしゃー激しいし噛むし走り回るしうなるし寝言いうし。
ん?何か違うこともまじってるか?まぁ(・ε・)キニシナイ!!でいいや。
三毛でも違うものです。



写真がヘタでほんとうに申し訳ないですが、
(もっといっぱい愛らしいのですよーーーっ!!!)
琥珀色で綺麗な目が撮れたのでよしとします。

そして最近。
体のわりに顔および頭が小さいつばきを見て、
同居人とその子供達には、ひとつのイメージがまとわりついて離れません。

巨神兵。

つばき、ごめんよ…
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
変身
顔は変わるからね~。
ウナナンも今みたいなボヨヨ~ンとした顔じゃなく、
すっごくキツイ顔で可愛ゲが無かったわよん。
多分生活環境でかなり変わるんじゃないかしら~ん。

例のスーパーマン抱っこはもう少し大人になって
落ち着いてきたら出来るカモ。
ウナナンは普通の抱っこは嫌いだけど
スーパーマンの時は逆に気持ち良さそうに伸びを致しますわよん。

小さい時の元気いっぱいも可愛いけど
大人になって落ち着いてからも楽しめるので
これからが楽しみですのぉ♪
π 2007/10/04(Thu)23:28:51 編集
かわるかなあ
少しのんびりした顔になってほしいかなー
今でもなんとなく、情けない顔してるんですけどね。
どんどん変化するのを楽しみます。ありがとうです。

だっこ…ふふふ期待してようっと。
もふもふいいですよね。
同居人 2007/10/05(Fri)18:33:56 編集
Clear