忍者ブログ

つばき日記三毛猫「つばき」との日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷりてぃ

ご近所のぴーちゃん。
お世話になってるお店の猫です。
お願いして画像&ブログアップの許可をいただきました。
ありがとうございます。
でもヘタなんです、画像。
ぴーちゃんの可愛さが出てません!
今度デジカメもって行きますので、リベンジさせてください!





ぴーちゃんは多分一歳くらい。
琥珀色の目が綺麗で、耳が小さくて先が垂れてます。
なつっこいです。威嚇されませんです。
そして、あたまのところの模様がすんごくキュートなんです。





うううやっぱかわいい。
同じ三毛でもずいぶん個性がある、というか違うというか。
知らなかったぶん、気がつくと面白いです。
ありがとう、な気持ちです。


昨日の。おまけのつばきです。



暑かったらしいです。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear