忍者ブログ

つばき日記三毛猫「つばき」との日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気です



走るのぼる噛むひっかく。所在不明になる。
多彩なワザをくりひろげてくれています。
画像はいない、と思ったら、
帰宅したばかりの娘の袋に入っていたところです。

先日の獣医さんのところで、
遠慮なくしゃーしゃー威嚇してたら、
「おや案外気の強い」と言われました。
娘の友達が来たときもやってたそうです。
警戒心なさすぎなのもよくないと思いますが、
もうちょっと他人に慣れたほうがいいのかもしれません。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
猫袋。
取り合えず目に付く袋には入るよね~。
ただ、持ち手の所に首が入って
パニックになる事もよくあるので、
袋提供の前には持ち手を切ってからの方がいいカモなのレス♪

ちなみにぼんちゃんは首が引っかかっても
お構いなしにボヨヨ~ンとしております。
π 2007/09/27(Thu)11:03:46 編集
袋も箱も
好きですよね。面白いです。
もち手にひっかかる、なるほどです。気をつけます。
さっき見たらウチもぼよーんでした。
危機感ないです。だから湯船に落ちるんだな…
同居人 2007/09/27(Thu)19:10:56 編集
Clear