忍者ブログ

つばき日記三毛猫「つばき」との日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紹介いただきました

キッツCATさん ありがとうございました
過分なほめ言葉と
皆様のありがたいコメントに
にまにま(にやにやともいう)が止まりません



すみません 調子こきます







この後暴れました
なので





残りの帽子の画像が撮れませんでした


最近 手作りイベント等で 帽子屋で出店することがあり
何か帽子屋の目印になるものを…ということで
小さいのを何個か作りました
そのうちに どうしてもかぶせて撮りたい…
というわけで モデルさんお願いじっとしてて!になりました

今日イベントがあったのですが
お値段を聞かれること何度かありました
省略するところがわからず
裏も普通につけて作ってしまいました
売ることを想定しておらず
非売品として飾っていたのですが





カードを作って置いたところ
お客様の反応がとてもよかったです
つばきありがとう
次はカウボーイハットでよろしく!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
つばきさんへ
きのうはどうもお疲れさまでした。
もっと調子こいてください(笑)
よろしく~☆
キッツCat URL 2009/09/09(Wed)12:16:33 編集
ありがとうキッツさん
では遠慮なくww
でも帽子かぶせるにはご機嫌が…
寝起きのぼーっとしたときはなかなかないですね。
同居人 2009/09/09(Wed)18:29:42 編集
逢瀬 | HOME | 近況報告
Clear