忍者ブログ

つばき日記三毛猫「つばき」との日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですね




寒いので上からみおろされてます






威嚇されてます

…おーこわー
(ガリガリガリクソン最近見ないです)


胸元のふさふさが激しい今日この頃
春は遠いですね
PR

ご無沙汰しております

パソコンが調子悪くて
ネットにはいれなくなり
再インストールなど 
パソコン音痴には わけがわからない状態でした
結局 詳しい方に丸投げ
正月そうそうなんて迷惑な女なんでしょう




飼い主家族に似たのでしょう
何回言ってもやるのです
(この後台所は磨きました お目汚し失礼)





気を取り直して
今年もよろしくお願いします





って もうやる気ないしー

相も変わらずな感じです
元気なのでよし です

新入りチェック




新入りをチェックしているつばき
新入りは女の子 ガッツ石松激似です

11月30日 孫が生まれ 
同居人はババになりました

最初の2分 しっぽが膨れ上がりましたが
その後は観察対象になったらしく
上から見たり 傍によっていったり

嫌がってはいないようにみえます
ちょっと安心かな
つばきは先輩 これからよろしく

いつの間にやら

師走です




過ぎ去る日々に びっくりしてるつばきです(嘘です)






ストーブ前でなぜか伸びてます

気がついて






きりっ 

いや視線決められても
ストーブ前で転がってるしね…なんともね…








掃除機を出したらこの顔になりました
イヤなんですね 気持ちがダダ漏れです
表情にでるものですねー

新作ですが




あああ 悪い顔だわ
ごめんねつばき
もっと機嫌よいときにモデルお願いします

冷えたりぬくかったり

そろそろ旦那の布団に入りにくるそうです
ううううらやましくなんてないんだからっ

うそです かなりうらやましいです



l


毎日の気温変化で居場所が転々としますが
やはり暖房近くは居心地がよいらしいです



l


毎日こんな感じで
落っこちてます

10月です



朝晩冷えてきました
ちょっと席をたつと すぐに取られます
抱き上げると逃げます 逃げる前にかみます
ねこあんかは夢です
でも旦那はねこあんか満喫してるんだよな …にくい
Clear