忍者ブログ

つばき日記三毛猫「つばき」との日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてこった

ご無沙汰にもほどがあります






元気です
仲良しです






マイペースです
PR

お久しぶりです




高いところから失礼します
つばきは元気です






ちょっかいかけてみました






見つかりました





笑ってるので大丈夫なようです


同居人がやたらいそがしくなってしまい
なかなか更新できずにいましたが
みんな元気です

あったかかったり寒かったり
春ですっ と言いがたい気温だったりです
皆様風邪などひかれませんよう

いろいろチェック



いただきました
本当にありがとうございました
私信・いちいちメール歓迎ですよー
お気遣いありがとうございます






闖入者を観察中

ごろんとストーブ前に寝たので
ないてない孫を置いてみました
匂いをかいで観察して 
なめてみようとして躊躇してました



昨日 今日と地震です
昨日はたぶん震度3弱 今日は3強くらいですか
今日はちょうど台所にいて 戸棚の戸を押さえました
つばきはこたつのなかでまったり
ぜんぜん動きませんでした
以前の地震のときは走り回ったのに
成長したのか鈍くなったのか 
はたまた以前より弱いと感じてるとか
何はともあれ 各所に被害がないことを願います

大雪です




ゆき柳がしなっております
今は戻りました 雪重いです







何日か前 ずっと外を見てるので
なんだろうと思ったら
恋の季節ですね(手術しちゃったけど)







小悪魔ちっく?

旦那の手足はいまだにボロボロ
小悪魔の小 いらないそうです

今日は猫の日?




ガードしてます
ありがたいです

元気です




ご無沙汰しております
皆元気です
いすの背からこんにちは





…愛想ないです
あいかわらず自由です






でもアピール
うっふんな感じです

でも調子にのって触るとがぶがぶなんですが
なにはともあれ元気でなにより
今日も廊下を駆け抜けております

遠くを見ます



定位置です




見つめる先に
何があるのでしょう


…荒れた庭(旦那が手入れを放棄しています)しか
見えないと思います







ここも定位置
好きな表情です
Clear