忍者ブログ

つばき日記三毛猫「つばき」との日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ落ち着いて

きたようです。
とにかく鳴いて甘えに来ていたのですが、
少なくなってきました。
それでもまだ、「ほら触って!」と訴えますが。
ええあらがえません。言いなりです。



手術前。




最近。
早く青いのを取りたいね。今週末に病院行きます。


手術の痕は、

やっぱり痛そうでかわいそうで、
画像をココにあげることはできません。
が、日がたち、家族もだいぶ見慣れてきました。
そこで気がついたこと。



…つばきって以外に巨乳?




疑惑画像。




あんにゅいなひととき、
ちょっとマダム入ってます(勝手に妄想)。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
手術頑張ったのねん。
大丈夫、信じられないほどの回復力だから。

ウチの初代のネコたんは、
手術の次の日には走り回って飛び回って
元気イッパイはしゃぎすぎたら
傷口に水がたまりやした・・・

まっ、注射器でプチュッって抜くだけで済んだんだけど(^^;)

早く糸が抜けるといいね~。
傷が治ったあとのツンツルテンお腹がこれまた可愛いわよ♪

お大事に。。
π 2008/04/23(Wed)16:12:46 編集
そろそろ
普段に戻ってきた感じですが、
やっぱり不便でイラっとするみたいです。
同居人、久しぶりにがじっとやられました。
なぜ自分だけかまれるのか…甘えられてると思いたいです…

水って。大変でしたね!
元気すぎるのも考え物ですねー
26に病院行く予定です。それまで我慢してもらわねば。
同居人 2008/04/24(Thu)10:05:54 編集
Clear