忍者ブログ

つばき日記三毛猫「つばき」との日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みつぎもの



ペット用暖房。
出かけたときや、縫い物でストーブ消すとき用に。
ええ過保護ですとも。
東北は冷えるのです。
特にウチは古いので、開けっ放しはきつくなります。
つばきのトイレとご飯は台所なのです。
ペット用のドアって必要だなーと、旦那と話をしていました。

ペットドア クリックしてみてください

ないわーこれはお値段ないわー
ウチにあったカタログは、66000円だった。もっとないわー



旦那が作り始めました。
がんばれ旦那!
(キッチンではなく、台所、という意味がよくわかる画像ですね…)
そして完成。



日曜大工が趣味なひとはありがたいです。
材料費1000円でおつりがきました。
つばきも無事通りました。ありがたいことです。



そして今日も新聞をまとめようとすると、
いつのまにか袋に入って邪魔をするのです。
どこまでもマイペースです。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いいですねぇ~♪
器用な旦那様で羨ましいです!
うちはこう言うの日曜大工は
私の仕事なので…。
ええ、旦那は不器用な人なのです( ´ロ`)ハァ

ふるる URL 2007/11/12(Mon)11:12:12 編集
うまくできてるもので、
ウチは旦那がなんでもやるひとなので、
ものすごく助かってます。
そのぶん妻はとことんものぐさです。不器用でもあります。
ふるるさんちはふるるさんが器用で、ある意味バランス取れてるんじゃないですか?
つばきの同居人 URL 2007/11/12(Mon)19:23:55 編集
Clear