忍者ブログ

つばき日記三毛猫「つばき」との日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物病院へ

行ってきました。
2回目のワクチンです。
健診もしていただき、爪も切ってもらいました。
健康状態は良好。接種も無事すみました。
今日は威嚇はなし。ただし固まってました。
そしてちょっと震えてました。
くたびれたのでしょう。今は寝てます。



今日はなるべくおとなしくしておいてくれ、と
病院で言われました。寝ててほしいです。



体重はかって、びっくりしたんですが、

現在2300グラム。

えーと。
きた時すぐに病院行って、そんとき300グラムだったんだよね。
ソレは普通?え?って感じ。
先生いわく「成長期だしおかしくないですけど、
んー…ちょっと脂肪あるなぁ。
今食事3回?お昼なくしてもいいかもね」





やはりこの腹はイカンかったか!

他は心配なさそうです。よかったよかった。



ここからはバカ飼い主丸出しです。



ここの先生は、つばきを見るとほめてくれるのですが、
今日も「あらやっぱりこの子は美人だわ。かわいい顔してるわ」
と、飼い主の鼻穴をずーんとでっかく広げてくれました。
呼吸が楽になりそうです。ありがとうございます先生。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
恐怖のワクチン。
我が家はいっぱい生き物がいるので
毎年ワクチン月間が来るのが
ガクガクブルブルでごじゃりまプ。

我が家はワクチンの時に
ノミのお注射も打ってもらうんだけどね、
これが1万円近くするのよ~。
もう恐怖を通り越して開きなおりですわ(T▽T)
π 2007/10/29(Mon)16:42:22 編集
そうでしたね!
うわーワクチン月間おそろしいですね!
ノミのお注射は、犬も猫も、ですか?
うーん金額おそろしや…

そういえば、ペット用品も怖いです。
気がついたらなんだかんだと買っちゃうもんですね。
同居人 2007/10/29(Mon)21:06:14 編集
Clear