忍者ブログ

つばき日記三毛猫「つばき」との日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大工さんが

来てます。
台所のつり戸棚が取れかけて怖いので、
付け直しすることにして、
念願の本棚を廊下につくってもらうことに。
台所のは壁紙の下のボードごと取替え。
色々手間もかかるようです。
そんなこんなでまず本棚。 廊下で大工さんが作業中。
さすがにつばきは廊下には出せません。



片付けた台所で。(ただ物を寄せただけですが)




見つかった?って顔ですね。



そして今日のつばき。




落ち着かなくてごめんね。
でもあと3日落ち着かないから。

で、やっぱり脱走しました。
気をつけていたのですが、足元をすりぬけて廊下に出、
壁の穴に突っ込みました。
念のためリードつけてて良かったです。
引っ張り出せました。肝冷えました。
同居人の心臓をおかしくしないでください。
明日も見張ります。ふー…
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear