忍者ブログ

つばき日記三毛猫「つばき」との日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそり?



居間と続き部屋の間のふすま
夜の間は少しあけて つばきの通り道をつくります
片側にキャットタワーがあるので
こんな状態に
…家政婦は見た?




ごちゃごちゃな背景ですみません
(ええ相変わらず雑多です)
座る姿勢が微妙だったので おもわず撮影
後ろのマスクドームは
娘がつばきの秘密基地をつくる!と
パソコンデスク(旦那手作り)に毛布をかぶせ
下にドームを置いたものです
去年同様 寒くなってきたら入るようになりました

ちなみにデスク上は 娘私物が山となっており
たまにつばきが飛び乗って 雪崩をおこさせております
(同居人がいくら片付けろ!と怒ってもやりゃしないので
ちょっといい気味ーと思います)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear