忍者ブログ

つばき日記三毛猫「つばき」との日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ秋らしくなりました

暑くて板の間で転がっていたつばきも





キャットタワーの部屋に入るようになりました


あんまり好きじゃないらしく
めったに入ることは無かったのですが
このごろ いったいどこにいるの?
間違って庭に出た? と
同居人ズをあわてさせること数回

押入れの上段に隠れてたり
作り付けのハンガー用の箪笥?
(この言い方でいいのかな)
にこっそり埋もれてたりしてました





あったかいのかな ゆっくりしてくだされ
まったりを邪魔してごめんなさい
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うちは午後になると巣箱にinテルですよ^^;
キッツCat URL 2010/10/13(Wed)10:18:11 編集
お返事遅くなってすみません
キッツさんのところで見ましたー
いいですねアレ このところつばきに何も買ってないので
ちょこっと何かを と探してたりしましたが
下に置くものだと孫が突進して行くので
吟味に吟味を重ねております
つばきの同居人 2010/10/16(Sat)23:15:01 編集
Clear