忍者ブログ

つばき日記三毛猫「つばき」との日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなりましたね




同居人旦那の布団
出入り口を作ってもらって
そこでまったり中







箱入り娘







ベランダから見たつばき
高いところがすきなのは仕様です



ベッド購入しましたが
案の定一度も入りません 
ダンボール 息子のバッグ等は好んで入ってます
気が向いたら入るだろうなぁと
あきらめております
キャットタワーの小部屋?には入るようになりました
4ヶ月くらいかかったような…
ベッドもそんな感じでしょう 

そろそろストーブの時期です
試運転したときから ストーブのそばにつばきあり
やけどしない程度にしてください
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
早速の更新、痛み入ります^^
箱入りなつばきさんのお耳!
キッツCat URL 2011/10/06(Thu)10:34:50 編集
寒さ対策
被災地の方々には暖冬であって欲しいですね。
家の子は「ゆめのコタツ」と「電気カーペット」を愛用。
内一匹は声を忘れた猫で、自己主張が出来ないし押入れに引きこもりで幻の猫となっています。
台所はストーブを使っていますが、ヒゲ数本の先が焦げて縮れた子もいました。
つばきちゃんも要注意ですね。
迷い猫 2011/10/08(Sat)07:18:33 編集
キッツさん迷い猫さん
コメントありがとうございます
居間に反射式ストーブがあるので
ストーブガードを買ってきました
これで少しは安心かなと思います
あとは小さなペット用カーペットかな
こたつも考えましたが置くところがないようで断念です
本当に寒いのは勘弁ですー
つばきの同居人 2011/10/09(Sun)20:02:51 編集
Clear