忍者ブログ

つばき日記三毛猫「つばき」との日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらかした



今朝起きたら、フードの袋を床に引きずり落とし、
真ん中に穴あけて食らったあとが。
油断しました。どれくらい食べたかまったくわかりません。
しかも最近は、ダイエットフード2種と、普通の成猫用をまぜていたのが、
食らったのは成猫用のみ。狙ったとしか思えん。
もちろん朝抜き。
なんとなく一日おとなしかったような。

画像はめずらしくおとなしく抱かれてたつばき。
フードの置き場所変えて注意します。ふー…
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
やられましたか・・・
つばきチャン、余程おなはがすいてたんでしょうね。
でも猫(成猫)の胃袋って、人間の手の親指くらいの大きさラシイですよ。いくら空腹でも多くは食べてないと思いますよ。

そこは一つ「可愛いから許す!」って調子で、やさしく人間の言葉で諭すんです。以外に猫って人間の言葉が判るもんですよ。

minnpou URL 2008/06/07(Sat)16:56:35 編集
minnpouさん、コメントありがとうございます
猫の胃袋ってそんなに小さいんですか!
そんなに食べない…と思いたいのですが…
朝夕の食べっぷりを見てると…うーん…です。
(だからぷくぷくしてるのですね)
言葉がわかってるな、と思うこと、確かにあります。
でも確信犯だろ、ということもやらかしますね。
はじめての猫との生活は驚きがいっぱいです。
同居人 2008/06/08(Sun)22:01:37 編集
信用。
ヤツラは信用した途端裏切るよね。
ずっと悪い事してなかったから今日も大丈夫だろうと
タカを括った日に限ってでっかい事をやりやがる。。
ほんと、ペットちゃんには隙をみせらんねッだわさ。
π 2008/06/09(Mon)23:40:17 編集
隙ありまくりなんですわ
ここなら大丈夫、とか考えてなかったんですよ。
駄目ですね。反省しました。
でっかいこと…ううう考えると怖い。
頼むからやらかさないでーと心から懇願です。
同居人 2008/06/10(Tue)13:17:04 編集
Clear