忍者ブログ

つばき日記三毛猫「つばき」との日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庭にデビュー

リードつけたら庭、と覚えてほしいものです。
いちいちリードつけるたび、傷だらけにされる同居人です。




猫っぽくないぞ!な画像。
だっこしてるのは娘です。





このごろやたらと旦那にひっつきます。
猫にすかれるフェロモンでも出してるのか?

ちょっと調べたら、猫って、男の人の匂いが好きみたいですね。
なんだ旦那おっさんくさいのかなんとなく納得。
でも寄ってきて欲しいなぁ。同居人は少しさびしいです。





どこ吹く風な風情。
こころなしかどすこい風味。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
どすこい風(笑)が
超カワイイ~!
つばきちゃん、肉球も三色なんですね~♪
ぷにぷに柔らかそうで触ってみたくなりまっす。

ウチは夫より私にすり寄って来ることが多いので、きっと私のほうがオッサン臭いんですわ(笑)
それプラスささみ臭いのかもしれません~。
猫婆 2008/03/19(Wed)16:05:07 編集
猫婆さん、ありがとうございます。
肉球、なかなか触らせてくれないのです。
色は言われてみれば微妙に三色ですね。
気がつきませんでした。

猫婆さんがいいにおいだから寄ってくるのですよ。
ウチの旦那の場合、完全に寝るときの枕というか、
布団のかわりなようです。
同居人 2008/03/19(Wed)23:23:50 編集
Clear