忍者ブログ

つばき日記三毛猫「つばき」との日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱の中に



とりあえず入んなきゃ!な。
本当に普通にとりあえず必ず入る、よね。






関係ないんですけど、





うふーんな感じだったので購入。
売り場には足2本なにんじんがいっぱいでしたが、
これが一番なんつーか、購買欲をそそりました。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
関係なくとも
にんじん萌え~。です。
食べるのもったいないほどの姿!

箱入り娘さんのお目々もかわい~。
つばきちゃん、色白三毛さんで綺麗です♪
猫婆 URL 2008/06/22(Sun)00:01:47 編集
無題
猫婆さん、足はえたにんじんいっぱい売ってたんですよ!
つい真剣に選んで買ってしまいました。

つばきを褒めてくれてありがとうございます。
同居人の鼻穴が広がってますww
でも、でも、なぜあんなに箱といえば入らねば、なのでしょう。謎です。
同居人 2008/06/22(Sun)22:27:57 編集
素朴な疑問
今更ながら気付いたのですが、“同居人”と言うのは、てっきりご主人様と思ってましたが、プロフ見て「んにゃ?」でした。女性なんですね。
な猫ってのは、食事の用意と排泄物の処理をしてくれる人を自分(猫)のママと思っているものなんです。戸籍筆頭者であったり、餌を買ってくれる人は猫にとっては、ただの同居人なんです。
「おかえりなさいませご主人様」ではなくて、「あ、お前も帰ってきたんかい」程度でしかないんです。寂しいですよね同居人の立場って。
ほな、また!
minnpou URL 2008/07/06(Sun)11:53:30 編集
同居人というより
下僕扱いなんじゃないかな、と思います。
一番ひんぱんにごはんとトイレ掃除する自分ですが、
いちばん咬まれるのも自分なのです。
誰よりも雑に扱かわれてるような気がしてなりません。
なので同居人、なのです。
ママですか。…ママに昇格する日は来るんでしょうか。ふー。
同居人 2008/07/08(Tue)08:14:58 編集
Clear