忍者ブログ

つばき日記三毛猫「つばき」との日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとやっと




入ってくれました!

見向きもしなかったのですが
きっとそのうち入る と信じて
置いて様子を見て
入り口隠したら入るかな と考えて
少し毛布をたらしてみたり
そうこうしてたら入るようになりました
よかったー
寒くないように保温をもっとしないとね 考えます 
PR

寒くなりましたね




同居人旦那の布団
出入り口を作ってもらって
そこでまったり中







箱入り娘







ベランダから見たつばき
高いところがすきなのは仕様です



ベッド購入しましたが
案の定一度も入りません 
ダンボール 息子のバッグ等は好んで入ってます
気が向いたら入るだろうなぁと
あきらめております
キャットタワーの小部屋?には入るようになりました
4ヶ月くらいかかったような…
ベッドもそんな感じでしょう 

そろそろストーブの時期です
試運転したときから ストーブのそばにつばきあり
やけどしない程度にしてください

お見苦しくてすみません



置物と化しているつばき

(息子19歳の部屋です 汚部屋にすこーしなりかけ?)

寒いです




隠れたつもりです


同居人とともに
運動不足まっしぐらです








NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

冬の居場所




ご無沙汰してます
寒くなり 雪もふり
ふゆ本番です






ストーブ前でまったりなつばきです







高いところも定位置です



こたつにも入りますが





こうやって あそぼーと来るので
落ち着かない日は 上にあがります






何か?って顔です
なんでもないです
邪魔してすみません のんびり休んでくださいね



NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

だいぶ秋らしくなりました

暑くて板の間で転がっていたつばきも





キャットタワーの部屋に入るようになりました


あんまり好きじゃないらしく
めったに入ることは無かったのですが
このごろ いったいどこにいるの?
間違って庭に出た? と
同居人ズをあわてさせること数回

押入れの上段に隠れてたり
作り付けのハンガー用の箪笥?
(この言い方でいいのかな)
にこっそり埋もれてたりしてました





あったかいのかな ゆっくりしてくだされ
まったりを邪魔してごめんなさい

ご無沙汰です




毎日暑いです







暑くて呪ってます







窓の近くにへばりついて







クーラーなしの暑さをしのいでます






たまに同居人を






監視しています



連日暑くてかわいそうです
ちょっとだけ 食欲が落ちた日がありましたが
おおむね普通に食べて飲んでます
同居人が二階にあがるときにダッシュしてきて 
かならずドア前で 「どうよ」顔をします
早いねすごいねでも部屋には入れてあげられないの と
毎回のお約束です
Clear